BLOG

~意識で心身を癒すヨガニドラー・ワークショップ~

2020年02月25日

みなさん、こんにちは。

桜も咲きはじめ、徐々に春に近づきつつありますね。

こちらは京都駅から近く、毎月21日に弘法市が開かれる東寺の桜です。






春に移行しつつある変化の中で心も体も、花のように揺れ動きつつあるのかもしれません。



たまにスタジオでも、自律神経を整えたり家でもリラックスできるような方法を知れないかと訊かれることがあります。

「寝たまんまヨガ」といわれるヨガ・ニドラーのクラスは、体の内側から隅々まで緊張をほどき、ガイド瞑想を行うことにより心身ともにリフレッシュするので、よくおすすめしています。




さらに京都スタジオでは、5月にトレーニングコースも開催されます!

実践とガイド法までみっちりと学べるので、お友達に伝えたり、ヨガの指導を深めたい方はこちらをご覧ください。

ヨガニドラー・トレーニングコース詳細 






そして、トレーニングに先立ちましてワークショップも開催します。

このワークショップは全国ではじめて京都で開かれます!!

『春に向けて心地よくときめく体に!~意識で心身を癒すヨガ・ニドラー~』は、この時期にぴったりな内容です。





ヨガニドラーを知りたい方だけでなく、まったくはじめての方にも気軽に入って頂けるワークショップとなっています。

講師のマレ先生は、アプリ『寝たまんまヨガ 簡単瞑想』を考案されたり、とても人気のある先生です。



詳しくはこちら 




スタジオでお待ちしています~♫





ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー