BLOG

ヨガ トレーニングコース説明会

2020年03月27日

みなさん、こんにちは。

今日はヨガ・トレーニングコース説明会のご案内です。








年々ヨガをする人口が増え、2020年には1000万人を超えるともいわれています。


ヨガのエクササイズ的な要素がよく取り上げられますが、もともとは瞑想や、幸せに生きるための哲学に起源をもち、呼吸法やポーズ(アーサナ)は瞑想を深める手段として、発展してきました。


ヨガは体を健やかに整え、脳や心を鍛える効果があるので、日常生活をよりよく過ごすことにも繋がります。



スタジオヨギーでは、ヨガを楽しみながら手軽に受けられるコースから、ヨガインストラクターの資格を取得するためのコースまで様々なプログラムを開催しています。


たくさんある中で迷われていたり、もう少し詳しく知りたい方は、まずこちらにご参加ください。


《体験クラス付きコース説明会》

◆日時:4月25日(土)16:00~17:00

◆参加費:500円 ※月会費メンバーの方は無料でご参加いただけます。

◆担当講師:カナコ



カナコ先生は、ベーシック・トレーニングコースをはじめ多くのトレーニングコースとレギュラークラスをご担当されています。





🌷説明会では、こんなことが聞けます

□ヨガ・トレーニングコースの種類や日程

□ヨガや瞑想のインストラクターの資格取得について

□興味ある分野(ポーズ、解剖学、哲学、瞑想、呼吸法など)を深める方法

□ヨガをはじめたばかりだけど、トレーニングコースを受けられる?

□仕事をしながら学べる?

□その他なんでも、ヨガに関すること





また担当講師によるお話しのみの無料説明会も開催しております。

3月28日(土) 16:00~16:30

4月 4日 (土) 16:00~16:30

6月 6日 (土) 16:30~17:00

7月25日(土) 16:00~16:30



ご予約はこちらから→ 




staff:otoshi








ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー