BLOG

みんなのモーニングルーティーン! ~ サキ先生 ~

2020年04月07日

皆さま、こんにちは!

ポカポカ陽気で、気持ちの良い日が増えてきましたね☀


かと思えば、朝晩がひんやりと肌寒い日もあったり…

皆さま、体調崩されないよう気を付けてお過ごしください。




『 毎日を元気に!』をテーマにインストラクターの皆さまから、

モーニングルーティーンを教えて頂き、ご紹介しています♫




今回ご紹介する先生は!!



4月から京都スタジオでもレギュラークラスをご担当されるサキ先生❤

先生の朝の過ごし方は???




 6:30  起床 ⇒ 朝ごはん&お弁当づくり
  ⇩

 7:30       太陽礼拝&スクワット 

  ⇩ 

 8:00  ニュースチェックしながら、掃除&洗濯
  ⇩

10:00~11:00 身支度して外出



スクワット、気なりますねッ!!

お会いした時に、聞いてみたいと思います❤




「 後屈ポーズが大好きで、クラスでも頻繁に取り入れています^^

胸が開くと心も前向きになります!」という事で、好きなポーズ

を教えて頂きました!!






◆ Anjaneyasana (アンジャネヤアーサナ)◆










◆ Camatkarasana (カマトカラアーサナ)◆






「 ふつう~の朝を過ごしております・・笑 」とおっしゃってましたが、

朝の忙しい時間でも、ヨガやエクササイズの時間を作るのは❝ふつう❞

ではできないですよね💦 

サキ先生の美の秘訣は❝ヨガ&スクワット❞!?

やっぱり気になる…(笑)




次はどなたでしょうか???❤

次回の『 みんなのモーニングルーティーン 』をお楽しみにッ♫