BLOG

【ワークショップ】前屈のポーズが好きになる~深さを競うのではない、ちょうどいい前屈を知る~

2021年05月09日

 

毎回のレギュラークラスでは、正しく動けていますか?


何となく動くより、

”自身の身体を理解して動く”ことで、

効果的に体は反応します。



ワークショップでは、レギュラークラスよりさらに踏み込んだことをお伝えしています

※レギュラークラスは、グループレッスンのため、お伝えできることが限られています。そのため、ワークショップでは、さらに『安全に効果的に』ヨガが行えるよう、内容を特化してお伝えしています。



次のステップへ行きたい方必見!

ワークショップ情報をご覧ください▽▽


前屈のポーズが好きになる~深さを競うのではない、ちょうどいい前屈を知る~



※こちらのポーズは実践しません※



『前屈は深ければ深いほどいい』というのは勘違い!人によって股関節の堅さ、周辺筋肉の堅さによって可動域が異なります。


あなたにぴったりの“ちょうどいい前屈”を見つけましょう。


□前屈のポーズのポイント

・体の背面側(とくに腿裏側の筋肉を効果的に広げていく)

・骨盤を前に傾かせ、背骨の長さを積極的につくる


前屈の深さを目指すのではなく、前屈の効果を実感できるポイントをお伝えします。


あなたにとって“ちょうどいい前屈”を知りたい方、ぜひご参加ください。



ご予約はこちらから▶▶

※月会費プラン(プレミアム会員、スタンダード会員、ロハスメンバー会員)の方は、各プラン割引がございます。



□担当講師:ミホ

□開催日時:5/27(木)14:15~15:45

□開催場所:スタジオ・ヨギー京都

□締切日:5/20(木)



ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー