BLOG

『message from カオリン』 in ヨギーピラティスDAY@名古屋!!

2019年04月26日

みなさま、こんにちは。
スタッフのやんです。

まもなく開催のヨギーピラティスDAY@名古屋
みなさまにますます楽しんでいただけるように、
各クラスの担当インストラクターより、
クラスのおすすめポイントメッセージをいただきました!


今回登場するのは、名古屋のピラティスといえばこの人!

解剖学の女王:カオリン先生です♪




【担当ワークショップ】
15:00-16:30 女性のためのピラティス~ホルモンの働きから生理(PMS, PMDD, 生理痛)を知る~

運動量:☆


★このクラスはこんな方におすすめ★
「年齢など関係なく、本来ならすべての女性に受講してほしいクラスです。
自分の体を理解することはとても難しいですが、何を訴えているのか?を
聞き入れてあげることは、そんなに難しい事ではありません。
自分の事をもっと大切に、そして大好きになりたい方におすすめです。」


【担当クラス】
16:45-17:45 大きなボールと戯れて重力と友達になろう!~バランスボールピラティス~

運動量:☆~☆☆

★このクラスはこんな方におすすめ★
「バランスボールはその名の通り‼バランス感覚を養うのに最適です。
まずはボールと戯れてみてください。
体のバランスが整うだけでなく、心のバランスが整うことも実感できますよ!」


【担当クラス】
18:15-19:15 男の体は美しい!しなやかで力強いbodyを目指して~メンズピラティス~

運動量:☆~☆☆☆

★このクラスはこんな方におすすめ★
「男性には、女性にない力強さがあります。
その力強さを更にパワーアップさせることはもちろんですが、しなやかさをプラスすることで魅力的なbodyを作り上げましょう!」


★★ヨギーピラティスDAY@名古屋にご参加の方へメッセージ★★
「ピラティスは自分の体に備わっている本来の機能を取り戻すためのプログラムです。
たくさんのクラスを受けて、様々なアプローチ法で体を使うシンプルさや楽しさを実感してみてください。」



女性に大切な学びのワークショップから、メンズ限定ピラティスまで、
多様なクラスがあるヨギーピラティスDAY@名古屋が、ますます楽しみになりました♪

次で最後となる『message from PILATES instructor in ヨギーピラティスDAY@名古屋』
ぜひお楽しみに^^

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー