BLOG

★熱中症対策に!『生ハチミツ』のすすめ★

2019年08月03日

みなさま、こんにちは!

名古屋グローバルゲートスタジオのみかです。

みなさま、この夏をいかがお過ごしでしょうか?
最近、茹だるような真夏日が続いていますね。
しっかり水分補給をして、熱中症を予防しましょう!

熱中症予防と言えば、最初に何が頭に浮かびますか?
お水?ポカリスエット?帽子と日傘?すいかと塩?
少し以外かもしれませんが、実はもう一つとてもおいしい熱中症対策をここでご紹介したいと思います。。。

それは。。。ローホワイトハニーです!


そうなんです!
実はローハニー、もしくは生ハチミツが夏バテに負けない身体づくりに役立つスーパーフードなのです。

「生」というのは、非加熱のことで、普通のハチミツとは違って
アミノ酸ミネラルビタミン、抗酸化物質など、栄養が豊富なのです。

夏こそハチミツを摂取すると良い理由はたくさんありますが、そのうちの3つのおすすめポイントをピックアップしたいと思います!

睡眠の質をUP!
就寝の1~2時間前にスプーン一杯のハチミツを召し上がるだけで、セロトニンや
メラトニンを分泌させることができ、安眠へと導かれます!

エネルギーチャージに最適!
すぐにエネルギー源へシフトするため、糖質補給の点で理想的な食品であると考えられています。体に優しい自然な甘さで体も心も満たされます。運動前や15時のおやつにもぴったり!

美白効果
保湿効果や、シミの原因になるメラニンの生成を抑える効果も期待されています。洗顔の代わりにハチミツをそのまま顔に塗ったりすることもできます。日焼け止めと共に、生ハチミツを夏のスキンケア・ルーティンに加えるのはいかがでしょうか?




非加熱ハチミツの嬉しい効果がまだまだあります!
  • ・ハチミツの甘み成分のほとんどがブドウ糖であり、脂肪の燃焼効果を高める
  • 自律神経活性化させる効果がある
  • ・ミネラル成分が体の中に吸収しやすいため、体の錆を外に排出する効果がある



スタジオ・ヨギーで販売している【ヘブンリーオーガニクス】の有機ハチミツは抗生物質フリーフェアトレードの非加熱ハチミツです。

キャラメルのように甘く、たっぷり340gのホワイトハニー」を¥2,149(税込)で提供しております。

ぜひ、この夏は生ハチミツで美味しく熱中症対策に取り組んでみませんか?

みなさまのご来店を楽しみにしてお待ちしております♡

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー