BLOG

!大人気(^^)!カナ先生☆スペシャル☆

2015年08月20日

「チャクラは身体のパワースポットです!!」
byカナ先生
カナ先生ポーズ



チャクラは目に見えないもので意識しずらいけれど、だれの体にも確実に7コきちんとありますよーー!!
その7コすべてがバランスよく整っているのが最もよいのです!(^^)!
もし、どこかのチャクラが強くて、どこかのチャクラが弱かったり、偏っていたら・・・
体の調子や体質に影響がでる他、
偏った性格になってしまいます!
それがチャクラなのです♡♡
チャクラを甘くみてはいけないのです\(^o^)/


 

9月21日(月・祝)11:00~12:15


 

「閉じてしまいがちな胸を開く」カナ先生ポーズ2
「心を解放する」
「ありのままの自分を受け入れる」
「自分を解放する」

ことをテーマに「第4チャクラ」を活性化します!!


「ぜひ、私と一緒に胸を広げて解放しましょう!!」byカナ先生


「たったひとつのチャクラだけ活性化してもイミないのでは?」「今までのチャクラシリーズを受けたことがない」人でも気にしないでOKです。
まずは自分の「気になる」「何かひっかかる」テーマのチャクラをぜひ体験してみてくださいね♡
きっと探していたモノが見えてくるハズです!(^^)!