BLOG

スタッフ日記 vol.9

2016年12月21日

 こんにちは☆


スタッフ日記担当のよっぴいです♡!


スタジオヨギーOSAKAスタジオ直結の地下街「ホワイティ梅田」


今年も「クリスマス抽選会」やってますね^^


ホワイティ梅田で3000円買うと1回ガラポンできるらしく。


補助券もあわせてなにげにためちゃったりなんかして・・。


2


今年は一等が、3種類の家電から選べるみたいです!


ちなみによっぴいは「コンチェルトディナークルーズ」と「十勝ホエイ豚詰め合わせ」が欲しいです♡



image2image1


景品は、まあまあ豪華だと思います!!☆


みなさんも、ホワイティ梅田で買い物しちゃいましょう♪♬


25日までです!


ちなみに、スタジオヨギーの「3スタンプカードキャンペーン」も25日まで!!


3スタンプたまってるけど、まだ100円券に換えていない方! 景品に応募していない方!


お急ぎくださいね~^^