BLOG

✿✿DANSKINのご紹介✿✿

2018年06月09日

こんにちは♬

もうご覧いただいた方も多くいらっしゃると思いますが、

『DANSKIN』新しい柄のレギンスが入荷しましたのでご紹介させていただきます☆


『DANSKIN』

1882年にダンスウェアのパイオニアとしてニューヨークで生まれたダンスキン。

『Dance(ダンス)』と『Skin(肌)』を掛け合わせた名前には、

第2の肌のようにダンサーたちの身体を包み込むウェアを世に送り出したい

という願いが込められています。

ダンスキンは常にアクティブで美しくありたい全ての女性のために

スポーツライフスタイルウェアを提案しています。




スタッフも早速着てみました(^^♪

本当に履き心地が、なめらかで動きやすく、オススメです!!

レギンス色が違うだけで、雰囲気がガラッと変わりますね☆どちらも素敵です★



ぜひOSAKAスタジオへお越しの際は、チェックしてくださいね✿

試着もしていただけますので、ぜひ!!

みなさまのお越しをお待ちしています☆