BLOG

ヤスシ先生によるワークショップ:Practice! Practice!! Practice!!! ~ヨガ=実践すること~

2019年06月26日

みなさま、こんにちは。
スタッフのガンノです(^-^)

いよいよ今週の金曜日、私の恩師でありますヤスシ先生が来阪されます(^-^)/



ヤスシ先生にはこれまで、本当にたくさんの事を教えていただきました!

ヨガのアーサナ(ポーズ)のとり方から、
人として大切なことをたくさん気づかせてくれたり、
また力や自信などもたくさん与えてくださいました。

もちろんレッスン中は、笑いも与えてくれます(笑)

本当に心から尊敬できる先生ですので、
みなさまにも是非ヤスシ先生と出逢っていただきたいです(^-^)

みなさまににお会いできますこと、スタッフ一同楽しみにお待ちしております☺

☆ワークショップの詳細はこちらをクリック☆