BLOG

♦パーソナル体験♦好評開催中です✨

2022年05月23日

5月に引き続き、6月も「パーソナル体験会」を開催します!!✨



😊パーソナルトレーニングはこんな方にオススメです!

担当インストラクターと楽しくコミュニケーションしながら自分に合ったトレーニングをしたい!


②自分のクセを知って正しいフォームでいつものヨガ・ピラティスなどの成果を上げたい!


③腰痛・姿勢改善・不眠など改善したい症状があるけれど、接骨院や病院以外で改善したい!


④心と身体の両方から指導してもらって、私生活をずっと健康にすごしたい!





😊スタジオヨギーのパーソナルのメリットとは・・?

広々したスタジオで人目を気にせずトレーニングに集中できる!


経験豊富なインストラクターによる丁寧なカウンセリングで、自分に合ったプログラムで成果を出せる!


メンタル面でのサポートや食事指導など、ヨガやピラティスにとどまらないアプローチでなりたい自分を目指せる!


♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

ヨギーパーソナル 詳細はコチラ⇓

10年先もしなやかな心と体をつくる「ヨギーパーソナル」

↑↑いますぐクリック↑↑

お申込みをお待ちしております