BLOG

これからの花粉症対策!!

2019年03月14日

こんにちは♪

札幌スタジオ ゆかちんです\(^o^)/


北海道はまだ先ですが

関東地方では今年もまた花粉症の季節がやってきました!!

そこで、スタジオでも花粉症対策に最適なアイテムを

紹介したいと思います♪♪







まずは、こちら!!




◎ VIVANIオーガニックチョコレートバー

実は、チョコレートも発酵食品のひとつです!!

そんなチョコレートにはアレルギーの原因となる

ヒスタミンの生成を抑えるポリフェノールが豊富!

 ポリフェノールは、細胞の老化を防ぐ

抗酸化作用が高い物質として研究が進められています。

細胞の老化を防ぐということは、免疫力UP、アレルギー症状の緩和につながります。

花粉が気になる時期のおやつにぴったりですね!


オーガニックコットンマスク

花粉症や風邪などで肌が荒れてしまった時や、

化学繊維のマスクが肌に合わない方、においが気になる方におすすめなのが、

sisiFILLE オーガニックコットンマスク。 

表面シートにオーガニックコットンを100%使用しており、

やわらかく優しい肌触りです。

オーガニックコットンを使用した使い切りタイプのマスクは業界初。
香りを楽しみたい方は、PERFCT POTIONのアロマスプレーを

シュッとマスクに吹きかけるのもおすすめ◎



つづいては、こちら!!



◎オーガニックハーブウォーター(ミント)

スタジオでは、定番のハーブウォーター☆

ミントはイタリアの有機ミント茶葉使用し

ミント特有のあのスーッとした香り=メントールには

辛い鼻のつまりを和らげるだけではなく、

集中力が欠けているときなどに、

気分をリフレッシュさせてくれる効果があるといわれています。

ペットボトル型でシンプルな味わいだから、

日常の様々なシーンに気軽に取り入れることができます。



暖かくなるにつれて、花粉症の辛い時期もやってきます!

是非、お試しください♪


札幌スタジオ ゆかちん