BLOG

○●5月・ワークショップのお知らせ●○

2017年04月07日

こんにちは!スタッフのミクです!

 

桜が開花してすっかり春めいてきましたね?

今日は5月GW開催のワークショップのご案内に参りました!

 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

 

まずは5月4日(木・祝)開催!ユウ先生によるワークショップ

女性に寄り添うアロマヨガ~女性ホルモンを整え、月経トラブルを緩和~



女性とは切っても切り離せない月経についての知識を深め、

女性ホルモンに働きかけるアロマの中で、ゆったりとヨガを行います。

 

使用する精油はゼラニウム、クラリセージ

ゼラニウム:ホルモン分泌を調整する作用により、

女性特有の症状(生理痛、生理不順、PMS、更年期障害など)

緩和する効果が期待できます。

 

クラリセージ:女性ホルモン(エストロゲン)と似た成分である

スクラレオールが含まれているので、更年期障害や月経不順など女性特有の症状に有効です。

 

詳しくはコチラから!

 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

 

続いて5月5日(金・祝)開催!キコ先生によるワークショップ

絆を深める、ファミリーヨガ



このワークショップは赤ちゃんを含め1組3名様でご参加いただくクラスになります。

赤ちゃんの対象年齢はハイハイする前までの赤ちゃん(目安としては一ヶ月半~九ヶ月くらい)

(※詳しい対象年齢は定めていませんので、何かあればお気軽にご相談くださいね!)

ママとパパ以外でも、おばあちゃん、おじいちゃん、おばさん、おじさんどなたでも可能です!

優しく愛情たっぷりに赤ちゃんをマッサージしてあげたり、

ママが主役だったり、パパが主役だったり……と、

みなさん全員が主役であり、家族全員の絆を深められるようなワークショップとなっています。

ヨガ初心者のパパさんでも大歓迎です!

これをきっかけに、ヨガ始めてみませんか?

 

詳しくはコチラから!

 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

 

GWはワークショップ目白押しな新宿EASTをよろしくお願いします☆