2022年06月15日

心地よい香りに包まれて動く「アロマヨガ」開催中!~今月の精油のご案内~




スタジオ・ヨギー各店では、天然アロマの香りが広がる空間でヨガをおこなう「アロマヨガ」のクラスを開催しています。


クラス検索・予約はこちら*福岡天神スタジオはこちら


●アロマヨガ リラックス 🔰

自律神経(交感神経と副交感神経)のバランスを整えていく「ヨガ リラックス」のクラスを精油の香りを楽しみながら行います。

初心者の方、運動が久しぶりの方にもオススメです。


●アロマヨガ フローI

ご自身の呼吸にフォーカスし、呼吸の流れを大切にしながらテンポよく動く「ヨガ フロー I」のクラスを精油の香りを楽しみながら行います。

動いて体を温めることで、精油を体の隅々まで行き渡らせますので、運動量が少し多めです。




~使用する精油は、月替わりでご用意~


毎月ブレンドする精油を変え、その精油の特徴とヨガを組み合わせることで、季節の不調にアプローチしたり、リラックス効果を高めています。


毎月変わる季節のテーマや精油の組み合わせも、ぜひお楽しみください!


<4月>春、気持ちを明るく~胸を広げ、呼吸を深く~



<5月>リフレッシュ~集中力を高め意識をクリアに~



<開催スタジオ>

札幌大宮北千住池袋銀座新宿EAST神楽坂中目黒横浜名古屋OSAKA京都福岡天神


詳しいクラススケジュールは、各店のWEBページまたは、スタジオ・ヨギーWEB予約システムにてご確認ください。

※福岡天神スタジオは、専用の予約システム「my yoggy 」よりご予約ください。


・月会費、各種チケット、ドロップインでご参加いただけます。

・スタジオ・ヨギーがはじめての方は、初回限定1,000円(税込)で体験いただけます。


クラス検索・予約はこちら

*福岡天神スタジオはこちら



【関連記事】


「アロマヨガ」の効果って?~マリコ先生にインタビュー~



天然アロマの効果~アロマテラピーを日常に~(yoggy magazineより)




●クラスに関するお問い合わせは、各スタジオまで

ニュース一覧に戻る