BLOG

【寝たまんまヨガ】睡眠・リラックススマホアプリのご紹介☆

2020年08月18日

こんにちは!池袋スタジオです

夏本番。寝苦しい夜が続きますね。
皆さま、しっかりと身体とこころを休められていますか?

今回は、待望のAndroid版もリリースされた、
睡眠・リラックススマホアプリ「寝たまんまヨガ」をご紹介します☆



「寝たまんまヨガ」は、
ヒマラヤ地方に古くから伝わる、ヨガニドラーという瞑想法です。

スタジオでもクラスがあるので、ご存知の方も多いかと思いますが、
睡眠時間を有益に使う、自己実現のための瞑想法で、
リラクゼーションや睡眠の導入、集中力や記憶力の向上に役立ちます。

「1時間のヨガニドラーは4時間の睡眠に相当する」と言われており、
短時間で疲れを効果的に回復させ、活力に満ちた心身へと導きます。

ヨガニドラーの効果は分かっていても、
ご自身で実践するのはなかなか難しいですよね。

そこで、「寝たまんまヨガ」の登場です!
こちらのアプリは、スタジオ・ヨギーのエグゼクティブ・ディレクター 、キミ先生が監修。
キミ先生のガイドをまどろんで聴いているだけで、「シータ波」という喜びや治癒力を高める脳波が現れ、潜在意識と繋がります。

私の一番のオススメは、おやすみ前の活用。
眠りに入る直前に聴くと、身体や呼吸がリラックスするので、
睡眠の質が高まり、翌朝スッキリ目覚められます☆
また、移動の時間や疲労を感じたときに聴くと、心身ともにリフレッシュできます。
最短で10分のコンテンツもあるので、気楽に始められます!

忙しいとき・睡眠不足のときほど、
ご自身をいたわり、大切にする時間を是非とってください。

まどろんで聴くだけの瞑想「寝たまんまヨガ」で、
身体や呼吸、こころを本来あるべきパワフルな状態へ戻しませんか?

コンテンツは、無料版から有料版までの22種類をラインナップ!
各約10分~約40分短時間で究極のリラクゼーションをご体感できます。

今なら5万ダウンロードを記念して、嬉しい特典がついてきます♡

詳しくはこちら



ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー