BLOG

3stamp challenge!

2016年11月08日

11月3日から始まっています3stamp challenge楽しんでいただけていますでしょうか。
クラスをご受講の際に、インストラクターからスタンプを押してもらう大好評のこの企画、
スタンプを集めるだけではなく、どんなスタンプだろう?という楽しみもありますよね。

 

お客さまから
「かわいいー!!」
「朝から元気になれる」
と大人気だったのが、カオリ先生の このスタンプ。 

 

kaori1

 

空にも駆けて行けそうな、カオリ先生オリジナルのスタンプです。
実はカオリ先生、何度もマラソン大会に出場なさっているランナー。
ウェイクアップクラスの後も、「ん?今日はもしかして・・・?」と思って声をかけると
「走って帰るよ」
ウェアもシューズもカッコイイ☆
マクロビやグルテンフリーについても詳しいので
私はいつもカオリ先生を頼りにして相談しています。

 

 

このスタンプは、八ヶ岳の消しゴムハンコの作家さんにお願いして作ってもらったものだそう。
「髪が短い時に作ってもらったから、ショートカットなんだよね」
帽子をキリリと被って、太陽に向かって力強く走って行くような
もらって嬉しいスタンプです。

 

 

神楽坂でのカオリ先生のクラスは
火曜日 7:30~ウェイクアップ(ヨガ フロー)
朝から動くと1日がキラキラします。変わります。
ちょっとだけ早起きして、神楽坂スタジオに是非お越し下さいませ。

 

kaori7