BLOG

【ワークショップ開催】心に効くヨガ~ココロとカラダ~

2017年02月22日

みなさまこんにちは!

いつも神楽坂スタジオをご利用いただき、ありがとうございます。

さて、来る3月、神楽坂スタジオでのワークショップ第二弾が決定いたしました!!

 

「心に効くヨガ ~ココロとカラダ~」

担当講師:ミサト先生

開催日時:2017年3月20日(月・祝)12:00~13:30(90分)

 

いつも太陽のような明るい笑顔で、元気をもらえるミサト先生。

神楽坂スタジオでは、月曜日12:00~ ヨガ フロー・ベーシックを担当しています。

また、ヨギー・サンクチュアリ2017SSの着用モデルも務めています!

(こちらもとっっっても素敵なので、ぜひ店頭設置のコーディネートブックを手に取ってご覧くださいませ♪)

ws_170217misato

 

ミサト先生のレギュラークラスでは、アーサナや呼吸法を通して

身体だけではなく、心の変化を丁寧に見つめていくことの大切さに毎回気付かされます。

たとえば、アーサナ(ポーズ)をとっていて、

身体のハリや違和感など、ちょっとした変化が起こったとき、

わたしたちは、どうにかしてそれを対処したい!と思って行動してしまいがちです。

でも、ミサト先生のクラスでは、その変化も見つめる。ただ見つめることを大事にしていきます。

それは、日常生活でおこるさまざまな物事、変化に対する、心のトレーニングにも

通じているなぁ、と、毎回受講するたびに気付きがうまれるのです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「どうやったら、心と上手く付き合えるか
どうやったら、自分の体と上手く付き合えるか
どうやったら、自分の環境や出来事と上手く付き合えるか
どうやったら幸せに暮らせるか」

 

現代に生きるわたしたちにとって、誰しもが一度は考えたことのあるテーマではないでしょうか。

今回のワークショップでは、心の仕組みを知り、
ヨガのアーサナ(ポーズ)・呼吸法・瞑想法に取り組みます。

ストレスとの向き合い方を探っている方、ヨガで調子を整えたい方におすすめです。

 

祝日の月曜日。平日はお仕事の方も、神楽坂でミサト先生のヨガクラスを

体感できる貴重な機会です☆

ヨガ初心者のかたから、経験者のかたまで、みなさまご参加いただけます!

詳細はこちらをご確認くださいませ

//www.studio-yoggy.com/classes/sp/yoga/20170717-2.html

 

申込みはWEB、またはお電話にて承ります。

早くも予約が埋まってきていますので、気になる方は早目のご予約がオススメです☆

ご不明点などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております♪