BLOG

【神楽坂】2月のスケジュール

2018年01月26日

1月もあっという間に過ぎてしまいました。

後厄の私の年はじめは、、、

引っ越しがあり、息子が怪我して病院へいき、次の週は息子が高熱でまた病院へ行き、

その次の週は夫が盲腸で病院へ行き、てんやわんやの1月でした。

2月は温泉でも入ってのんびーり何も考えない時間を作りたいです。

メディテーションクラスがもってこいですね!!



 

では神楽坂スタジオ2月のスケジュール

↑クリックして確認よろしくお願いします♪

 

2/12日(月)は建国記念の日の振り替え休日となりスケジュールが変更になっています。

◎13:45~14:45/産後リカバリーヨガ⇒13:45~15:00/ヨガ ボディⅠ

◎15:15~16:30/マタニティヨガ⇒15:30~16:30/ヨガリラックス

☆☆ミヅホ☆☆

◎18:30~/コアコントロールピラティスベーシック⇒休講

◎19:45~/コアコントロールピラティス⇒休講




ペルヴィスフローダンスは体験したことありますか?



 

ダンスが苦手でもインストラクターの華麗な骨盤さばきをみたらうっとり♡

インストラクターによっては、セクシーに感じたり、カッコイイ!!

と感じたり、可愛い~♡と思えるインストラクターがいたり・・・

クラス中ずっと笑顔の先生達、ホントにほれぼれしてしまいます♥♥

できていなくても女子力が上がった気分になります(笑)

カッコイイ音楽に合わせてダンスする・・・

若かりし頃を思い出します(笑)

オススメのペルヴィスフローダンスのスケジュールは

◎2/7(水)12:00~13:00  ニノ

◎2/21(水)18:30~19:30  キョウコ

◎2/22(木)10:30~11:30  ノリコ

ご予約お待ちしています!

 

2月も神楽坂スタジオをどうぞよろしくお願いいたします。