BLOG

【神楽坂】3月21日(水・祝)フェイ先生のフローⅡ開催!

2018年03月09日

こんにちは!島ちゃんです。
今日は、祝日の特別クラスについてのご紹介です!!!

 

 

スタジオ・ヨギーのホームページや、yoggy sanctuaryのスタイルブック等でおなじみのフェイ先生・・・

 







 

 

そうです。

 

皆さんよくご存知の、神楽坂スタジオの入り口にある“この看板”の、“あの”素敵な女性です。

 

 





 

 

そう。

 

“この”フェイ先生が・・・・・!!!

 

 

3月21日(水・祝)、神楽坂に登場します!!!!!

 

 

祝日特別プログラムということで、15:00~16:15 【ヨガ フローⅡ】 を神楽坂で開催することになりました!

 

和やかでキュートな人柄と、大胆で伸びやかなインストラクションが人気のフェイ先生。

そのギャップに魅了され、先生のクラスの虜になる人が続出!

普段行われている銀座や池袋のレギュラークラスは、毎回満員必至なのだとか。

 

今回神楽坂で担当していただくのはフローⅡですが、

フェイ先生は、リストラティブや陰ヨガの資格、更になんと、 ピラティスの資格もお持ちという(!)なんとも多彩な先生です。

 

 

この機会に是非 フェイ先生のクラスを体感・堪能してみて下さい♪

 

 

詳細を載せておきますね♪

 

≪祝日特別スケジュール≫

3月21日(水・祝)

9:00~10:15 ヨガ フローⅠ (チヒロ)

10:30~11:30 体幹コントロールピラティスⅠ (ケイコ)

12:00~13:00 ビューティ・ペルヴィス (ニノ)

13:30~14:30 アロマヨガ リラックス (ヤスヨ)

15:00~16:15 ヨガ フローⅡ (フェイ)

 

 

すでにご予約が埋まってきています!

気になっている方は、どうぞお早めに!

わたしも今から楽しみに♪皆さまのお越しをお待ちしておりま~~~す♪♪♪