BLOG

【今ならアロマミストプレゼント!】春、新しいウェアに着替えませんか?

2018年03月22日

みなさまこんにちは!


東京で桜の開花宣言があり、少しづつ春の到来を感じられるようになりましたね!

神楽坂スタジオのまわりも、もうしばらくしますと、

外堀通り沿いの千鳥ヶ淵は絶好のお花見スポットになりますし、

ちょっと足をのばして靖国神社までお散歩するのもおススメです★

(ちなみに、東京の桜開花を判断する標本木も靖国神社にあります!)


さて、スタジオ・ヨギーではノベルティプレゼントキャンペーンが始まりました!

物販商品を合計15,000円(税込)以上お買い求めいただいた方に、

ヨギー・サンクチュアリの限定「アロマミスト」をプレゼントいたします♪


しかも、次回使える「500円券クーポン券」付きなのです!!


アロマブランド「A TERRE」とコラボした香りのスプレーは、

これからの季節にぴったりな清涼感のある香りです。


▼こだわりのアロマブレンド▼

集中力を高める「ローズマリー」

空気を浄化する「レモン」

抗菌力に優れた「シソ」


まだまだ外は花粉の気になるこの季節。

でもちょっと空気を換えたい!というときなど、空間にシュッと一拭きしてリフレッシュ。


ファブリックや、ヨガマットのケアにもおススメです。

(※お肌への使用はできません。)




ノベルティは無くなり次第終了となります。



今、スタジオでは桜のような明るく女性らしい色あいのウェアを

豊富に取り揃えております!


気になるウェアがございましたら、ぜひこの機会にお求めくださいませ。

スタッフ一同、お待ちしています♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神楽坂スタジオTwitter

フォローお待ちしております。