BLOG

夏にぴったりのドリンクが入荷しました。

2018年06月11日

スタジオに新しいドリンクが入荷しました☆

数年前はお水の販売だけでしたが
今はクラス前の小腹が空いたとき、クラスあとの疲労回復に
いろいろ美味しいものを選べるようになりました。





今回加わったのは
五行茶「水」(ごぎょうちゃ すい)とwatermelon(スイカのジュース)です。

五行茶「水」 ¥199(税込)
中国古来の自然哲学である、五行説を基にブレンドしたオリエンタルハーブティ。

皮膚や頭皮の新陳代謝を正常にし、キレイな肌や頭髪を育てるルイボス茶をベースに、
むくみケアに効果的といわれるスギ、凍頂烏龍茶、
デトックス効果があるビワの葉やヨモギをブレンドして
体に良いものをぎゅぎゅっと詰め込んだ五行茶です。
香ばしく複雑な味で、すっきりとした飲み心地です。

ファッションデザイナーの丸山敬太さんのテキスタイルのパッケージで見た目も素敵。
クラス後やなんとなく調子が悪い時などにもお勧めです。


もうひとつはCHABAA 果汁100% ウォーターメロン。¥149
砂糖、着色料、香料不使用のタイ産のすいか果汁100%。
じゃりじゃり感は無くさらっとした飲み心地で
ほんの少し入ったレモンが瓜っぽさを消し、飲みやすくしてくれています。

すいかはカリウムなどのミネラル分が豊富で、
赤肉の色素であるβカロテンやリコピンも含まれているので
ヨガの後の熱をさましたり、食欲の無い時の夏バテ対策にもぴったりです。

すいかそのものを食べているような夏の思い出の味☆
是非味わってみて下さいませ。