BLOG

7月のアロマヨガ

2019年06月27日

みなさんこんにちは!神楽坂スタジオです!
毎月変わるアロマヨガの精油、今月はどんな香りでしょうか?(^^)




7月のテーマ
『夏の冷え、免疫力アップ~ねじりのちから~』
ブレンド精油(ラベンダー、ローズマリー、ペパーミント、レモングラス、レモン、フェンネル)

『夏の冷え』というキーワードが出てきました。
外は暑くても電車の中やオフィスは冷房でキンキンに冷えていて、
身体は冷えを感じているかもしれません。
1日の中で寒暖差が多いと体調も崩してしまいがち。
免疫力をアップして夏のはじめを乗り越えましょう!

・ラベンダー⇒フローラル系/柔らかで軽い、さわやかな花の香り。ややウッディな香りを含む。

・ローズマリー⇒ハーブ系/強い樟脳(しょうのう)のような、フレッシュですがすがしいグリーンの香り。

・ペパーミント⇒ハーブ系/スーッとしたメントールの香り。

・レモングラス⇒柑橘系/どこか温かみと甘さのある、レモンに似たさわやかでフレッシュな香り。

・レモン⇒柑橘系/レモンを切ったときに広がる、キリっとした鋭さのある、フレッシュな柑橘系の香り。

・フェンネル⇒ハーブ系/草木のような深くて甘いスパイシーな香り。


神楽坂スタジオのアロマヨガスケジュール

水曜日 13:30~アロマヨガリラックス
木曜日 12:00~(4日、18日のみ)
     アロマヨガフローⅠ 
金曜日 15:30~アロマヨガフローⅠ 
    20:00~アロマヨガフローⅠ 
日曜日 12:30~(7日のみ)
     アロマヨガフローⅠ        

ご予約お待ちしております(^^)/