BLOG

サンクチュアリの新作を着てみました!

2019年08月20日

先日リリースされたサンクチュアリの新作はもうご覧になりましたか(^^)
今回のテーマは『move on』
お気に入りのウェアは気持ちをポンっと後押ししてくれる気がしますね。
こだわり素材にも注目です。



メランジプルフーディー(YS-19A-08-BG)
しっとりとソフトな肌触りのオーバーサイズプルオーバー。
やや短めの着丈で、着用時にすっきりとしたバランスにしてくれます。
素材には「けものがすり粗びき杢天竺」というコットン素材を使用。
綿花には天然の油分が含まれており、生成綿を使った杢糸のテキスタイルは
ソフトで天然のままの風合いが生きています。

リブテーパードパンツ(YS-19A-09-NV)
今季イチオシのレギパン!レギンスの動きやすさはそのままに、
ほどよいフィット感でヒップラインを気にすることなく、1枚で安心して履けます。
素材は速乾性に優れたポリエステルを多く混紡しているので汗をかいても快適。
お洗濯や水洗いにも強い、イージーケア素材です。




ジオメトリックジニーパンツ(YS-19A-11-GRG)
パンツとしても、オールインワンとしても2通りの着方を楽しめるジニーパンツの最新作です。
今回は定番のエアリープリントボートネックカットソーと合わせてみました。
綿とレーヨンを混紡した素材は綿のナチュラルで優しい肌触りが魅力。
通気性と速乾性に優れ汗をかいても快適は履き心地。
小さくたためてシワになりにくいので旅行などにも便利ですね。




ギャザーショルダーチュニック(YS-19A-05-BK)
毎回大人気の裾リブチュニック。
フィット感に優れた裾のストレッチリブが腰回りでピタッととまり、
動きやすさを備なえながら、気になるヒップ&ウエスト周りをカバーしてくれます。
逆転のポーズでもめくれ上がらずに安心です。
素材には上質なオーガニックコットン“SHANKAR6(シャンカール シックス)”を使用。
繊維の一本一本が細かく繊細なため、柔らかく艶やかな光沢が特徴です。


ジオメトリックレギンス(YS-19A-10-PK)
サラサラと快適な履き心地で動きやすさ抜群。
私はいつもMサイズとLサイズで悩みますが、ストレッチがきいているのでMサイズで大丈夫でした!
水陸両用で用いられる速乾性に優れた素材のため、
汗を多くかくシーンでもカラリ快適な肌触りを保ってくれます。




オープンバックタイTシャツ(YS-19A-06-BK)
袖は長めの5分丈、気になる二の腕すっきりとカバーしてくれます。
全体的に細身のすっきりとしたシルエットで、
どんなボトムスとも合わせやすい万能な1枚です。
素材はギャザーショルダーチュニックと同じオーガニックコットンを使用しています。

スタジオではご試着もできますので、お気軽にスタッフまでお声掛け下さい(^^)/
コーディネートのご相談も承りますよ~♪