BLOG

8月は、ウエストシェイプ!

2019年08月17日

7月から始まった
ボディメイクに特化したビューティ・ペルヴィス。
8月はウエストにフォーカスします。

骨盤から全身調整をする
いつものビューティ・ペルヴィスに
筋トレ要素を加え、毎月変わるテーマに合わせて
集中的に鍛え上げるこのクラス、
ちょっぴり刺激的で 大好評です★

受講された感想には
・きつかったけれど、すごく“鍛えている!”という
 気分になれた
・いつもと違う雰囲気が新鮮
・特化したクラスは目的が分かりやすい
・リズムに乗って動くのが楽しい!
・二の腕に良く効いた!肩こりも解消されて
 熱量アップ

など、皆さん「ちょっときついけれど効く」という
手ごたえを感じていらっしゃいます。

・先生の笑顔が素敵で頑張れる

という嬉しい感想も。

そうなんです、担当のニノ先生は
ボディメイクのコンテストで入賞経験豊富。
ニノ先生に付いて行けば必ず身体に響く!
説得力抜群なのです。



おお・・・・・!!

台風も過ぎ、残暑が厳しい毎日が続きますが
こういう時期こそしっかり汗をかけるクラスが
おすすめです。
代謝が上がり、むくみもスッキリ。

即効性抜群の
ボディメイク・ビューティペルヴィスは
毎週水曜日12:00~13:00
ご予約お待ちしています。