BLOG

ヨギー・サンクチュアリ新作第3弾のご紹介です

2019年10月16日

急に寒くなってきましたね。
何を着ようか悩んでしまいますが、
おしゃれの秋を楽しみたいなぁと思っております(^^♪

神楽坂スタジオでは、ヨギー・サンクチュアリ 秋の新作第3弾を発売中です!
あたたかい素材感のあるラインナップなので、ぜひ実際にさわってみてくださいね♪
ご試着もお気軽にスタッフまでお声かけください(^^)/



テールカットロングスリーブTシャツ(YS-19A-17-BG)
『エジプト超長綿の上質な肌触り。シンプルさが際立つ長袖カットソー。』





素材の良さを活かしたシンプルなロングスリーブT。
裾は前は短め、後ろが長めのデザインカット。
後ろはヒップが隠れるくらいの長さがあるので、
レギンスなどタイトなボトムスでも気になるラインをカバーしてくれます。
素材には世界三大綿花と言われてるGIZA・エジプト超長綿を使用。
繊維長が長く、滑らか質感はシルクに例えられるほど。
 非常に細く長い糸ですが強度もあるので、薄くて強い上質な素材です。


フラッフィクロップトップ(YS-19A-18-AZK)

『モコモコ素材が愛らしい リバーシブルで使えるショート丈トップス』



ファッショナブルなボア素材で、コーデのポイントになるショート丈トップス。
コットン素材のボアは、直接肌に触れても刺激のない優しい肌触り。
ヨガの時は肌寒いクラス前のカバーアップアイテムとして重宝します。


コンフィドルマンスリーブトップ(YS-19A-19-CH)

『極上の肌触りに癒されて、女っぽさを上げるカシュクールチュニック』




女性らしい雰囲気のカシュクールチュニック。
ソフトタッチベアテレコという一日一反しか編み上げることができない、
非常に手の込んだ特殊な素材を使用しています。
手を通すと分かる、のびやかで、なめらか、極上の肌触りが魅力です。
伸縮性が優れており、極上のフィット感です。
吸湿性もあるので汗などの水分を素早く吸収します。


レザーライクレギンス(YS-19A-21-BK)
『スエード風のリッチな素材感 デイリーユースもできる美脚レギンス』



スウェード風素材を使用したヨガレギンス。

きめ細かいスエードタッチなアクリル&レーヨン素材で、

暖かみのあるリッチな光沢感が特徴です。

手洗い、水洗いOKのスウェードタッチの素材。
シワになりにくいアクリルと吸湿性のあるレーヨンのいいとこ取りです。
バルキー性に優れたマイクロアクリル糸とマイクロレーヨン糸を使用し、
非常に柔らかく膨らみがある風合いで伸縮性に優れています。
毛抜けしずらく、毛玉も出来にくい素材です。


秋の新作ウェアで気分が盛り上がること間違いなし!
神楽坂スタジオで皆さまのご来店をお待ちしております!