BLOG

ヨギー・サンクチュアリ新作第1弾のご紹介です

2020年01月23日


まだまだ寒い日が続きますね**

ヨギー・サンクチュアリでは春の新作第1弾を発売中です♪
クラスや普段でも快適にお過ごしいただける素材やデザインをご用意しています。
ぜひ、お手に取ってご覧ください。

ご試着の際はお気軽にスタッフにお声がけください。





オーガニックフロントポケットチュニックYS-20S-03-OW)

*フロントギャザーとポケットが新しい 進化系チュニック*


フロントにギャザーが入ったベア天付きチュニックです。ポケット付きなのでタオルや小物を持ち運べます。胸元の開きが気にならないボートネックデザイン。
裾はフィット感に優れたストレッチ性のあるベア天竺なので、腰回りでピタッととまり逆転のポーズでも安心。





オーガニックフロントクロスショートトップ(YS-20S-04-BKNB)

*フィット感のあるシルエットで華奢見え効果*


フィット感のあるシルエットなので肌触り、着心地がとても良いトップスです。
1枚でも存在感がある裾クロスデサインは、ウエスト細見え効果がありヘルシーな印象に。ショート丈なので、レギンスやパンツなど、様々なスタイルを楽しめます。



リラックスサルエルパンツ
YS-20S-09-CO)

*ストレスフリーなサルエルパンツ*


サンクチュアリの定番素材を使用したとろみのある抜群の肌触りが特徴です。

股下にゆとりを持たせたサルエルシルエット。ヒップまわりはゆったり、ひざ下から足首にかけてはぴったりとフィットし、動きを妨げないストレスフリーの着心地。素材の落ち感を活かしたサイドのポケットは腰回りをさり気なくカバーします。






オーガニックスポーティストライプキャミ(YS-20S-02-BGWH)

*ラウンドネックが女性らしい印象のカップ付きキャミソール*

脇高になっているので、脇や背中のはみ肉をカバーしてすっきり整えます。
衿もとが開きすぎていないので、インナーとしてだけでなく単品での着用もおススメです。

神楽坂スタジオで皆さまのご来店をお待ちしております。