BLOG

オンラインでも楽しめます

2020年07月25日

6月から、スタジオでのクラスが再開しました。

休業前に比べるとクラス数を絞ってはいますが

自宅だとなかなか練習しないから

やっぱりスタジオで受けられると

本当に気持ち良い、というお声を

たくさんいただいております。

ありがとうございます。


ヨギーでは今年、新しい受講スタイルとして

オンラインクラス(Livestream)

動画配信クラス(Ondemand)

このふたつがスタートしました。

≪ Yoggy air ≫


オンラインで受ける、って・・・?

最初は私もそう思いました。

自宅は「生活の場」なので、

そこでクラスを受けるというイメージが

わきませんでした。

しかし

一度受けてみると、その手軽さに夢中。


実は、初めて受講する際に

決心したのが開始5分前で

2分で眉毛を描き マスカラを塗り 髪を整え

大慌てでマットの上にスタンバイしたのですが

・・・・・。

自分の姿は映らなくてもOKでした。

カメラをオフにすることも可能なので

いつでも気軽に参加することが出来ます。


もちろん、カメラをオンにして

こちらの映像も表示させると 時々

「〇〇さん、脚をあと10cm後ろに」など

インストラクターから声がかかることもあり

それはそれで嬉しいし、励みにもなります。


自分のペースでお休みしたり、

シャバーサナを長めにして

とことんまでリラックスを楽しんだり

好きな音楽をかけながら、

好きなアロマを焚きながら、

アレンジは自由です。


初回はどなたでも無料。

まずは是非一度お試し下さい。

思った以上に快適で楽しくて

自宅にいながら特別なひとときを過ごせます。


月会費メンバーの方は更に『特典』が!

スタジオとオンライン、それぞれの魅力を

好きな時に楽しんでいただきたいです。


☆ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ☆


自宅で寛ぐ。それを

これ以上ないほど表現している写真を

ピラティスのケイコ先生からいただきました。



柴犬の “ かるびちゃん ” !

この両手 (笑)

下向きの犬のポーズ、は良く聞きますが

仰向けの犬のポーズ、ってあるのかしら?