BLOG

マサ先生☆アーサナ・インテンシヴコースが締切間近になりましたー!!

2015年10月07日

こんばんは(*^_^*)

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね~!

紅葉も言ってる間に始まりそうですね♪♪♪

 

 

さて、AIが締切間近になってまいりました(^^♪

アーサナ・インテンシヴコース(AI)

◎10月24日(土)、25日(日)、31日(土) 全3回

毎回10:00~17:00(休憩1時間)

◎税込66,960円

◎マサ先生

masa_ngy

アーサナ・インテンシブは、僕自身が過去に最も受講したトレーニングの一つです。

午前中には段階的にアクティブなアーサナを存分に練習し、午後には柔軟性を高めるようなポーズを行います。

ポーズに取り組む時はまず安全を考慮します。

アドヴァンスポーズに取り組む中での刺激や気づきがフィジカルもメンタルも

新しいステージに押し上げるような経験になると思います。

トレーニングが初めてでも向上心を持って参加いただければ、有意義な時間になると思います。

再受講する方には再受講割引もあるので、毎年受講される方も多いです。

是非、この機会に一緒にヨガに没頭しましょう。

マサ

 

 

普段は名古屋スタジオにおられるマサ先生!

名古屋スタジオでもトレーニングコースをされてますが

“絶対に参加されてる生徒さんを置いていかない先生”と、絶対安心のお墨付きだそうです(*^_^*)

 

AIも一見、レベルが高いトレーニングコースと思われがちですが

日頃からyoggy in-bodyなどをご受講されてる方であれば、大丈夫ですよ♪

 

 

AIの詳細はコチラをご覧ください⇒

エントリーはコチラからお願いします⇒

再受講価格はコチラです⇒

 

ご参加お待ちしております!(^^)!