BLOG

ヨガスマイルにカナコ先生が出演されます☆

2015年10月15日

みなさま、こんにちは。

 

京都もだいぶ秋めいてきましたね!

 

さてさて、明日16日から18日まで、建仁寺 両足院にて『ヨガスマイル2015秋』が開催されます。

 

スタジオ・ヨギーからはカナコ先生が出演されます。
カナコ先生

 

【カナコ先生のご担当クラス】
◆18日(日)10:30〜12:00 <座学>「呼吸法の探求−マインドフルネス」
◆18日(日)12:30〜14:00 <アーサナクラス>「立位のバリエーション:種から成長するような自然の力と共に」

 

12:30からのアーサナクラスは当日券があるようですので、ぜひこの機会に参加されてみては如何でしょうか。

 

『ヨガスマイル2015秋』については、こちらも併せてご覧下さい。⇒

 

そして、両足院に行かれた際は、ぜひ京都スタジオにもお越し下さいね!
徒歩で20分ほどで、意外と近いんですよ。
サンクチュアリ秋冬の新作もご覧頂けます(^o^/

 

村上