BLOG

ペルヴィス・フローダンス楽しいです♪

2015年10月16日

こんばんは!

先日、フローダンスを受講させていただきました(*^^)♪

ダンス・・・って言葉にちょっとドキドキしながらでしたが(笑)

 

 

今回は主に、骨盤まわりの筋肉にポイントを置いたクラスでした!

普段の体のくせって、すごいですね!なかなか思うように動かない。。。

でも、その気づきが嬉しいんですよね(笑)

クニコ先生の説明を受けながら、自分の筋肉を感じながら、身体を調整していきます!

 

 

後半、音楽に合わせて立った状態での調整に入るのですが、

わたし、相当なリズム音痴ですが、この私でも大丈夫でした(*^^)v笑

心配してましたが、楽しくて楽しくてずっと笑顔!

いつも、クラスから出てこられる皆さんのお顔がスッキリスマイルだった意味が

今回受講したことで納得☺♪

まだ受講されてない方は、ぜひ入ってみて下さいね~(*^^)

もちろん男性の方のご参加もお待ちしております♪

 

☆☆☆ペルヴィス・フローダンス☆☆☆

10月・・・・

水曜日:14日、28日 12:30~13:30

金曜日:9日、23日 10:30~11:30

土曜日:毎週14:15~15:15

 

11月・・・・

水曜日:11日、25日 12:30~13:30

土曜日:毎週14:15~15:15

 

kuniko(圧縮)

クニコ先生

 

スタッフ:ワダ