BLOG

【京都】ヨガの呼吸とアロマの香り

2018年03月20日

こんにちは。

みなさん、今月のアロマクラスはもううけられましたか?

スタジオ・ヨギーのアロマヨガは毎月テーマと精油が変わっているんですよ。アロマの香りによって、季節や気候の変化で引き起こされる心身の不調を和らげ体調を整えてくれます。

アロマの香りがどうやって働くかというと・・・

・呼吸によって鼻から神経系へ脳内につながる

・皮膚から血液を通して全身にいきわたる

吸収された芳香成分が全身をめぐってあらゆる組織に影響を与えてくれるのです。


テーマ【春、芽吹く力 ~ホルモンバランスの調整~】

精油【ゼラニウム、プチグレン、ローズ・オットー、サンダルウッド、カモミール・ローマン】


🌸アロマヨガのスケジュール🌸

リラックス:3月22日(木)12:15~13:15

フローⅠ:3月23日(金)18:30~19:45

☆ユミコ先生☆


リラックス:3月22・29日(木)20:00~21:00

ローⅠ:毎週火曜日15:30~16:45・毎週日曜日12:30~13:45

☆アツコ先生☆


リラックス:3月29日(木)12:15~13:15

☆サトミ先生☆


アロマの香りを呼吸とともにたっぷり体に満たして、毎日を快適に過ごしていきましょう(^^♪


staff:Hashimoto