BLOG

【京都】Bスタジオをのぞいてみると・・・

2018年10月04日


なにやら、近頃の土日はBスタジオが賑やかです。

ちょこっとのぞいてみましょう♬

9月8日から始まりましたトレーニングコース、全米ヨガアライアンス200時間コースの初日です!それぞれ目的を持って集まった仲間たち。最初の自己紹介は少し緊張した雰囲気もありながら、一人一人のお思いは様々です。


すでにヨガを教えていてそのスキルアップのために。

ヨガの知恵を今の仕事、ライフスタイルにプラスしたい。

難しいポーズをとれるようになりたい。


目的は違えど、みなさんヨガと出会い、なんらかの形でその魅力に触れたことをきっかけに、さらに一歩踏み出された方たちです。

このコースは基礎・解剖学・指導法と3パートに分かれていて、最初はカナコ先生が担当されてます。京都では初めての開催で、約3ヶ月間かけてヨガの学びを深めていくコースです。

先日お邪魔したときは、みなさん和気あいあいと楽しそうな声がスタジオから聞こえてきてました。長いようであっという間に過ぎていく中で、すでに成長されているみなさんがいて感動してしまいました。まだまだ変化されていく姿を見させてもらえるのがとても楽しみです(^^)


そんなみなさんの教科書となっているのがこちら。どれも受付の横においてありますので、クラス受講の合間に開いてみてくださいね。


今年は大阪スタジオで開催予定のコースが最後となります。詳細はコチラから♬

京都スタジオでも来年の予定が決まり次第ウェブでご覧いただけます。気になる方はお気軽にスタッフにお声がけください。


ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー