BLOG

お客様の声*美尻ピラティス

2019年09月28日

みなさん、こんにちは!

9月から始まった美尻ピラティス、ご存知でしょうか?

レギュラークラス価格で受講できる、お得なプログラムなんです!




いま、あなたのお尻はどんな形をしていますか?お尻は体の中でも大きい筋肉が集まっている場所です。普段の生活で座っている時間が長くなるとお尻の筋肉は伸びたままで筋力が低下します。そのため、他の筋肉への負担が大きくなり、腰痛や股関節痛等の体の痛みや不良姿勢の原因にもなります。

このクラスでは、まず、凝り固まったお尻回りの筋肉や筋膜をほぐしたり、あるいは、関節が動きやすくなるよう整えたあと、お尻にフォーカスしたピラティスエクササイズを行います。ヒップアップや美尻効果など、スタイルアップにはもちろん、姿勢の改善や歩行の改善等、機能改善にもつながります。立体的で丸くキュッと引き締まったお尻を手に入れてメリハリボディにしていきましょう。 

男性のみなさん、ごめんなさい!

女性限定のクラスになります。

先日、受講いただいたみなさんにご協力いただきアンケートを

とらせていただきました。


《美尻ピラティスを受けた感想》

 大変満足・・・57%

 満足・・・43%

 ふつう・・・0%

 やや不満・・・0%

 不満・・・0%


《受講した感想を教えて下さい》

・インストラクターの先生はとても丁寧でやさしく教えてくれます

・以前から興味があった

・1回でヒップに効果がみられたため

・次の日の筋肉痛(お尻)がすごく効いている気がしました

・たくさん説明していただきながら出来たので意識できてよかった

・お尻の筋肉を意識するきっかけになった


是非、一度受講してみて下さいね(^^)


【美尻ピラティス】

毎週月曜日 15:00~16:00

ミキ先生


お待ちしております☺


staff:sao