BLOG

【京都】今の季節にぴったりおすすめクラスのご紹介

2019年11月18日

皆様こんにちは!


一ヶ月半ほどお休みをいただいておりましたスタッフの勝野です♪


今回は寒い冬にぴったりのクラスをご紹介します!




その名も!!


『温活ヨガ』


「温活ヨガ」では、効率よく体を温めるために、インナーマッスルを使い、大きな筋肉を動かす事で全身の血流を促し、効率よく代謝を高めます。

温活ヨガで、体を温めるのに効果的な大きな筋肉の働きを活性化させて、体の巡りを改善させます。





こんな方におすすめ!

☑手足がいつも冷たい

☑体が冷えて寝付きが悪い

☑むくみやだるさを感じる

☑新陳代謝を高め、免疫力をあげたい




実際に受講してみての感想をお伝えしたいと思います~!


レッツゴー!!


最初は肩回りをほぐすポーズからスタート。

肩甲骨が開いていく感覚がきもち~い(^^♪



肩回りや股関節周りが徐々に緩んできたところで少しテンポアップ!

フローのように連続するポーズをとっていきます。


流れるようにポーズをとっていき少しずつ体がぽかぽかしてきました。

リズムよく体を動かすのがとっても楽しかったです!


一時間でしたがたっぷり動いてしっかりと内側から体を温まりました。


私はシャバーサナに入ると体が冷えてしまいがちなんですがクラスが終わってもぽかぽかが続いていて温活ヨガのすごさに気づかされました✨



先生が丁寧に誘導して下さるので初めての方も安心してクラスに入って頂けます☆

京都の寒い冬に負けない身体づくりにぴったりのクラスです。



皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


staff:katsuno





ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー