BLOG

新年明けましておめでとうございます!

2020年01月05日

明けましておめでとうございます。

2020年がみなさまにとって

実りある良い年でありますように!!!!





2020年は東京オリンピックが開催されたり、商業宇宙旅行が可能になったりと、漫画や映画などで予測されていた未来が、目の前の現実となってつくりだされていく年と言えるかもしれません。

ヨガのクラスでは、新年の決意や願望を書くSANKALPA CARD(サンカルパ カード)をお配りしています。


『ヨガを通じて自分の内側に目を向け、ありたい自分自身に近付けていく』


まずは大きな願望ではなく、今の自分の生活に沿った現実的なものを頭に思い浮かべ、自分の願いに「なぜ」と問い続けます。

そうすることによって自分の意図や大切にしたいことが明確になります。

そのために今必要なものは何か、行いの最終的な目的は何か。

自分で言語化し発することで、より具体的な強い決意となり実現に繋がります。


自分自身の実現できる小さな願いが、やがて誰かの願いと繋がれば、

大きなものになるかもしれません。


みなさまの願いが多く叶うようにと願いつつ、

スタジオヨギー京都も1/4に開始しました!!!!


トップバッターとなったクラスは、ミホK先生の『ヨガフローI』です。





ミホK先生は去年デビューされたばかりですが、努力家で、口調は柔らかくとても丁寧に熱く指導されます。

受講された方からは「心身ともに、とてもあたたかくなる」と好評です。


『ヨガフローI』は自分自身の呼吸にフォーカスし、呼吸の流れを大切にしながらテンポよく動くクラスです。

毎週土曜日9:15a.m~10:30a.mのクラスになります。

朝少し早いかもしれませんが、ヨガからはじまる休日の朝はまた格別です。


みなさまのお越しを今年もお待ちしております~


staff:otoshi











ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー