BLOG

【1,000円体験ワークショップ開催】トレーニングコースの雰囲気が分かる!

2023年01月14日


□■ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
第3回ヨガスートラを学ぶ会 開催!
_________________■□

2023年1月21日(土)15:00~16:00
参加料:1,000円 ※当日受付にてお支払い
ヨギーに通われている方も、初めての方もご参加いただけます!


\ヨガ哲学にご興味のある方必見!/
第3回のテーマは、
『~ことばで紐解く〈アーサナ〉の定義と効果~』

今回は、ヨガスートラに説かれる〈アーサナ〉について学びます。
普段のヨガレッスンにおいて「体を動かす」ことで
体感する〈アーサナ〉を、たった三つの短い文章で言い尽くしたヨガスートラ。
その言葉を深堀するときっと、アーサナに対する向き合い方の視点が広がることでしょう。

お申し込みは「こちら」をクリック


そして、今回の担当講師は「カナコ先生」です!


京都・OSAKAスタジオのヨガレッスンに加えて、

ヨガの資格取得を目指す方の養成コースや、
専門分野(解剖学、瞑想、チェアヨガ、医療介護など)に特化したさまざまなコースを開催している「ヨギー・インスティテュート」で活躍中。


・ヨガの資格取得を検討されている方
・ヨガを学び深めたいと思っている方

「いきなり申し込むのは怖い…」と思うこともあると思います。
まずはこちらのワークショップで体験してみませんか?
スタジオの雰囲気や、コースの様子を感じてみてください。

「不安に思っていること」「理想に描いていること」
担当講師のカナコ先生になんでも話してください!!!


1/21(土)当日までご予約受付中です。
ご質問は school_kyoto@studio-yoggy.com までお気軽に!

お申し込みは「こちら」をクリック