WORKSHOP

【名古屋スタジオ15周年スペシャルワークショップ】太陽と月 ~呼吸で心身の大掃除を!~

【名古屋スタジオ15周年スペシャルワークショップ】太陽と月 ~呼吸で心身の大掃除を!~

皆さんにとってこの1年は、どのような年だったでしょうか?

1年の間に様々な出来事があっても、私たちに共通して変わらないのは、
毎日朝が来て日が昇り、夜が来て月が昇ること。そして、誰もが呼吸して生きていること。

このワークショップでは、ピラティスとヨガによって動と静のエネルギーのバランスを整え、自然のサイクルを心身にもたらします。

前半は、はつらつとしたカオリンのリードでフローピラティスを行います。
体幹の安定性を高めるとともに、呼吸を担っている筋肉をアクティブなピラティスの動きで活性させ、
『太陽』のような活動的なエネルギーを生み出します。

後半は、ゆったりとしたマレのリードで、究極のリラクゼーションヨガで体をゆるめ、深い呼吸へと導いたあと、
自律神経のバランスを整える呼吸法から、瞑想へと導きます。
『月』のような静寂を味わい、より内側の繊細なエネルギーに気づき、整えることで、
体と心の調和が瞑想への扉を開いてくれるでしょう。

1年の終わりに心身ともにスッキリと整え、新しい年を迎える準備をしましょう!
名古屋スタジオ15周年の2019年最後を締めくくるスペシャルなワークショップをぜひお楽しみください。

  • マレ
    マレ
  • カオリン
    カオリン

開催情報

開催が決まり次第、スケジュールを掲載します

名古屋のワークショップ

開催予定のワークショップ一覧