WORKSHOP

YOU&OILと呼吸法で免疫力UP ~ブレンドエッセンシャルオイルと呼吸のヨガで健やかな毎日を!~

YOU&OILと呼吸法で免疫力UP ~ブレンドエッセンシャルオイルと呼吸のヨガで健やかな毎日を!~

夏の疲れが残り、心身が揺らぎやすくなっている初秋。

自律神経のアンバランスから免疫力が下がり、鼻炎や風邪などの不調に悩む方も多いのではないでしょうか?

このワークショップでは、極上のセルフケアオイルのYOU&OILを使用し、鼻呼吸をスムーズにするためのヨガのポーズとともに、自律神経を整え、免疫力UPが期待できる呼吸法を練習します。

ワークショップの前半は、ハウスダストによる鼻炎に効果が期待できる「DUST」のオイルを使用します。爽やかに鼻の通りをよくするオイルの香りとともに、呼吸するために使われる筋肉を動かし、ストレッチします。

後半は、優しい香りとともにストレスを軽減し心身を寛がせる効果が期待できる「RELAX」のオイルを使用します。エッセンシャルオイルと呼吸法の相乗効果で心身の深いリラックスとともに免疫力UPが期待できることでしょう。

ヨガのポーズも呼吸法も、毎日行えるシンプルな方法をご紹介します。
エッセンシャルオイルと共に毎日のケアに取り入れ、健やかな秋を迎えましょう!

  • マレ
    マレ

開催情報

開催が決まり次第、スケジュールを掲載します

名古屋のワークショップ

開催予定のワークショップ一覧