WORKSHOP

未来への提言・骨盤(ペルヴィス)ワークは健美の土台 ~不調和は骨盤、骨盤底筋の衰えが警鐘を鳴らす~

未来への提言・骨盤(ペルヴィス)ワークは健美の土台 ~不調和は骨盤、骨盤底筋の衰えが警鐘を鳴らす~

およそ3年ぶり、ビューティ・ペルヴィス®創始者のkyoによるワークショップ開催です!


ペルヴィス(骨盤)ワークと出会った皆様に是非知って欲しいことがあります。

多くの雑誌取材でも質問を受ける以下の疑問。


 1.美容、健康といえば骨盤!は本当?それはなぜ?

 2.ペルヴィスワークに整顔があるのはなぜ?

 3.骨盤が立つってどういうこと?

 4.骨盤底筋が機能しているかわからない。

  5.男性にも必要?


なぜ私たちにはペルヴィスワークが必要なのか…

これらの疑問を今回のワークショップを通じて知っていただくことができます。

ペルヴィスワークの効果、成果を感じて、

これからのライフワークに取り入れていただくことが私の願いです。



~インストラクターkyo~

トータル・ボディワーク「ビューティ・ペルヴィス」を始め、ペルヴィス・フローダンス、筋膜ストレッチ等の関連プログラムを開発。また、指導者の育成に尽力し、全国に認定者を輩出している。

2015年5月には、現代人の体にマッチしたプログラムを日本から発信する事を目指す「b-i STYLE」をオープン。

多数の講演・@cosme公認@ビューティスト エバンジェリストとして活躍中。

  • kyo
    kyo

開催情報

開催が決まり次第、スケジュールを掲載します

名古屋のワークショップ

開催予定のワークショップ一覧