BLOG

「冷えとり」 はじめませんか!(^^)!

2015年12月18日

体の冷えの気になる季節になりましたね!

この「冷え」、実は体と深~~い関係があります!!

図2

「冷え」をとったら、慢性的な体調不良をはじめ、水虫ヘルペスアトピー婦人科疾患そう鬱不眠症シワギックリ白髪アレルギー認知症・・・そして、「がんなどの万病に効果があることを知ってましたか????(ー_ー)!!

 

スタッフ全員、この本を読み、「いい!!この本!!」と大絶賛の「冷えとりの手引書」!この本を読むまでは「冷え」がこんなにも体に悪さをして、「病気や体調不良の根源を、自分でつくっていた」ことに気づいてませんでした(ー_ー)!!・・・・

図6 冷えをとって「毒」を出すことが大事なんです!”!!

体は、体のなかにたまった「どく」をなんらかのかたちで一生懸命、排出しようと日々、頑張ってくれています♡

図3図7図8

「病気の根本的な治療は、患部だけに目を向けるのではなく、人間の全体像をとらえなければいけないのです。」

 

「治そう」と思わなくても、病気の原因である「冷え」を取り除けば、自然に治るのです。手術・薬・湿布・健康食品や器具などは一切必要ありません。

 

「冷えとり医学」世間一般の医学とは考え方がまるっきり違います。食生活や心のゆがみにも気をつけて上手に冷えをとれば、あらゆる病気が治ります。難しいことはひとつもありません。だた困ったことに、なかなかできない人が多い。「病気の原因になる生活を、自分自身で改善していこう」という気持ちになれない人が多いのです。

atta

ちょっとしたきっかけで、自分を守るきもちのいい生活は、すぐにはじめられますよ♡♡

↑この本がそのヒントをくれます♫♫

お求めは、スタジオヨギーOSAKAにて♫♫ぜひ