BLOG

新年!「ひらめき」「インスピレーション」必要な情報を降ろすワークショップ♪

2016年01月15日

 

私たちは時として「ひらめき」に出会います。

それは、別名「インスピレーション」とも言います。

どんなときに出会いますか?

リラックスしてる時?

トイレに入っているとき。

お風呂に浸かっているとき・・。

朝起きてすぐかもしれません。

時間や場所に関係なく、日々さまざまなかたちで、その人に必要な「情報」がきちんと降りてきてくれています。

それを、きっちりキャッチできていますか

E1434677216106_1-220x250チャクラ

もっと「直観」にフォーカスしてみましょう!

直観はあなたが本当に進みたい道に導いてくれるひとつのヒントになります

せっかく降りてくる「インスピレーション」=「あなたが生きやすくなる「情報」」を見逃さないでほしいのです。

pittakoアーユルヴェーダ」は、インドの代替療法のひとつで、中国なら「漢方」やおなじみの「鍼灸」今注目の「アロマセラピー」などのひとつに位置づけられる、自然療法のひとつです。

「アーユルヴェーダ」には、眉間にオイルを垂らす「シロダーラ」という有名な施術があります。この眉間は別名「第三の目」とも言われており、直観などの内的な能力と繋がる力が宿るといわれています。

 

2月20日(土)に、この「直観」にフォーカスしたワークショップを開催します!!


「アーユルヴェーダ」を学びながら、「ヨガ」の呼吸や瞑想、アーサナとともに連動させることで、あなたの進みたい道を正しく判断できる力を養いいます。※くわしくはこちら☆☆☆

12640085_T3

忙しい毎日ですね。

考えることもたくさんです。

現代(今)を生き抜く私たちは、頭がいつもビジーな状態に陥りがちになります。

たくさんの人と交鎖するなか、とても小さい大切なであたたかいものを見過ごしてしまっていることに気づく大切さも必要ですね(^^)

カナコ浅貝先生

一時間半。この短い時間のなかだけでも、いちどじっくり自分と向き合ってみてくださいね。

家庭でできるアーユルヴェーダの普及に努める、アーユルヴェーダ医師でもある「浅貝賢司先生」が、生活に役立つ自然療法をわかりやすく伝授してくれます。今回はレギュラークラスで活躍中の関西を代表するヨガ講師「カナコ先生」とのコラボでお届けします(*^^)v!!

くわしくはこちら☆☆☆  ※2月20日(土)14:00~15:30開催

 

 

※2月20日(土)同日に、浅貝先生による「アーユルヴェーダ基礎編」というクラスも開催します♡「アーユルヴェーダ」に少しでも興味のあるかたにオススメです!(^^)!

くわしくはこちら☆☆☆  ※2月20日(土)11:00~13:00

 

新年☆新しい自分に出会えるきっかけとなることを祈っています\(^o^)/