BLOG

ベーシック・トレーニングコースのご案内

2018年05月19日

みなさま、こんにちは。
今回は私がおすすめのコース紹介をさせていただきたいなぁと思います^^

OSAKAスタジオではレギュラークラス以外にトレーニングコースを開催しているのをご存知ですか?

ヨガ/ピラティス/ビューティ・ペルヴィスそれぞれのコースを開催しています!

今回はヨガのコースをご紹介いたします♪

『ヨガ ベーシック・トレーニングコース(BTC)』
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
気になる方はこちらをクリックしてみてくださいね★


このコースはヨガインストラクターを目指す方や
ヨガが未経験者の方も1から学べる基礎のコースです。

ヨガについての哲学や呼吸、アーサナの基本を学びます。

アーサナの基本である山のポーズ(ターダ・アーサナ)では、
いままで何気なく立っていましたが、意識の仕方を知るととても難しいこと!に気づきます。

その他にも、手のつき方や足の置き方などを学びますが、
今までよりぐっとポーズが安定しますよ。

ベーシック・トレーニングコースでは、
本来あるものに気づくヒントを得られるはずです。

ヨガ初心者の方、さらにヨガを深めたい方、基礎から見直したい方にとてもおすすめです。

是非チェックしてみてくださいね♪
OSAKAスタジオでは、
5月23日スタートと 8月19日スタートベーシック・トレーニングコース                            が控えています!

どんなことを学ぶのか、まだ私には早いかなぁなど気になることを
もっと詳しく、直接担当講師から聞いてみてみませんか?
そんな方のために、無料説明会を随時行っております。
お気軽にお越しください♪

↑↑↑↑↑↑↑
気になる方はこちらをクリックしてみてくださいね★


スタジオ・ヨギーはみなさまの新しい自分探しを応援します♪