BLOG

OSAKAスタジオ営業再開のお知らせ

2020年05月26日

OSAKAスタジオご利用の皆さま


いつもスタジオ・ヨギーをご利用いただきありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染拡大防止の対策として、5月31日(日)まで全店休業としておりましたが、政府より発表されました緊急事態宣言の解除を受けまして、感染予防対策を徹底の上、5月27日(水)よりスタジオの営業を段階的に再開することといたしました。


OSAKAスタジオは不定期でのオープン、クラスの開催となります。

スケジュールは以下でご確認ください。



※クラスご受講にあたっての注意点※

■ご予約について

ご受講希望のお客様は必ずご予約をお願いいたします。

また、クラス前日15時までにご予約が入っていない場合、休講といたします。

予めご了承ください。


■料金のお支払いについて

営業再開日~5月31日(日)まで

全てのお客様一律1回1,000円(税込)現金払い、もしくは優待券利用のみ


※お釣りのないようご協力をお願いたします。

※月会費プラン、チケット、法人利用でのご受講は受け付けておりません

※月会費プランの5月会費は7月会費に充当させていただく予定です。詳しくはこちら

※2020年3月休会に伴う月会費プランの回数繰越し、またチケット有効期限切れに伴う回数繰越しを希望される方は、受付時にその旨お申し出ください(時間に余裕をもってお越しください)


■受付について

受講受付はクラス開始30分前からとさせていただきます。

30分以前にお越しのお客様は、スタジオ前にてお待ちいただきます。


■クラスご受講の際について

できるだけマスクの着用でのクラス受講にご協力ください。



皆さまのお越しをお待ちしております。


スタジオ・ヨギーOSAKA