BLOG

◆yoggy personal◆ パーソナルインストラクターのご紹介

2023年04月05日

皆さん、こんにちは!

今日はこの春yoggy personalに新しく加わった3人の先生をご紹介いたします。



『10年後も動けるしなやかな身体づくり』

がテーマのyoggy personal。





yoggy personalは厳選されたインストラクターによるカウンセリングと、複合プログラムで、機能・症状改善につながる姿勢や動作、そして生活習慣を作るパーソナルトレーニングです。


腰痛や肩こり、側弯症、加齢による体力の減少、柔軟性の回復など、正しいトレーニング習慣を身に付けて不調症状を根本から改善したいと望む多くの方にご利用いただいています。


マンツーマンの指導だから、特定のお悩みをお持ちの方も安心してご参加いただけます。



ではこの春、パーソナルインストラクターに加わった3名の先生をご紹介させていただきます。

みなさん豊富な経験を生かしてグループレッスン、パーソナルレッスン共に活動していらっしゃいます。




◇クー◇


東洋医学には養生(季節ごとに快適にすごすためのコツ)法があります。私自身が毎日快適にすごすために実践している養生法とヨガとで体の内と外の両方を整えましょう。若々しく元気ですごされたい方、どうぞお待ちしています。


◇ナナ◇


ピラティスを中心に、アウタートレーニングを入れたり、リリースをしたり、身体の状態に合わせてパーソナルをしています!!変化を楽しみましょう!



◇ハル◇


私自身、ストレスや腰痛、肩こり、便秘、PMS、体重の極端な増減などあらゆる心身の問題に長い間悩まされてきましたが、ヨガに出会い自分に向き合うことで改善をしてきました。グループレッスンではお伝えしつくせない、実際の経験から得たリアルな学びを「改善したい」「変わりたい」と悩んでいる方々とヨガを通してシェアしていきたいと思います。よろしくお願いします。




OSAKAスタジオではたくさんの先生がパーソナルレッスンを担当されています。

いつものスタジオで自分専用のレッスンが受講できます。


お体の悩みを抱えている方はもちろん、なりたい理想の自分に近づきたい方にも!



初回は体験価格で気軽にご受講いただけます。

はじめての方も安心してご参加ください。


yoggy personalのご予約や詳細はコチラから☆