WORKSHOP

【ワークショップ】OSAKAスタジオ5周年記念!太陽と月のヨガ ~新しい自分にリフレッシュ~

【ワークショップ】OSAKAスタジオ5周年記念!太陽と月のヨガ ~新しい自分にリフレッシュ~

眩い太陽が昇り空を巡り、沈んでは月が輝く。
自然のサイクルとともに世界は常に新しく変化しています。


同じように私達の心身も、活性と鎮静を繰り返しながら常にバランスを保っています。このワークショップでは、アーサナと呼吸法、そして瞑想によって、動と静のエネルギーをバランス良く高め、カラダとココロの自然な調和と新鮮さへと導きます。

前半は立位のアーサナをテンポよく繰り返すフローによって心身を活性化させ、
『太陽』のような活動的なエネルギーと共に筋力や柔軟性を高めるアーサナを行います。体を動かし楽しむという、純粋な喜びは、活力をもたらし心身のリフレッシュとなるでしょう。

後半は座位のアーサナをゆっくり行い、緊張から弛緩を促すリラクゼーションの後、心を穏やかに鎮める呼吸法から瞑想へと導きます。


『月』のような静けさを味わい、より内側の繊細なエネルギーに浸ります。体と心が調和されることにより、自分本来の良さに気づくきっかけとなるでしょう。

OSAKAスタジオの5周年を記念してお届けするスペシャルな2時間です!


#ショートニドラー 
#ボディ・フロー・メディテーションが融合したワークショップ 
#太陽と月をイメージした限定ウェアも披露

  • マレ
    マレ

開催情報

開催が決まり次第、スケジュールを掲載します

OSAKAのワークショップ

開催予定のワークショップ一覧