BLOG

3月31日★話題のルーティンを体感できます

2016年03月10日

こんにちは(^O^)/

気が付けば3月、卒業、進学、就職、引っ越し、歓送迎会などイベントが多い季節ですよね。

「忙しくて…」「予定が入ってしまい…」スタジオになかなか来れない(-_-;)とゆう方も、是非参加して頂きたい!

オープン講座<フローピラティスの基本~流れを知ればどこでもできるのお知らせです。

 

ピラティス・プログラムディレクター マミ先生が初来札します!

マミ先生から、みなさまへメッセージが届いております。

 

♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫

こんにちは。

ピラティスプログラムディレクターのMAMIです。 

最近メディアでも頻繁に取り上げられている「ルーティン」という言葉ですが、これは「一連の決められた動き」という意味があります。 

フローピラティスはまさにルーティンで、毎回同じ動きを同じ順番で行い、慣れてくるとピラティスが生活の一部になるように体も自然に動くようになってくるでしょう。

 

 動きはフロー【流れ】を特に重視しながら、代謝やスタミナをアップし、姿勢改善や集中力アップにもつなげていきます。

 今回のオープン講座はそのフローピラティスの基本を、どんなエクササイズをどんな順番でどんなことにポイントをおいて行っていくのか、などをご紹介しながら実際に動きを体験頂ける講座になります。 

 

写真入りのハンドアウト付きなので、エクササイズを覚えて自宅などでも練習したい方やクラシカルなピラティスを体験したい方、代謝を上げてアクティブに動くピラティスを行いたい方などにおすすめです。

ピラティスの原則からご紹介していきますので、初心者の方もこの機会に是非ご参加ください。

 ピラティスのルーティンを体験し、動いたあとの心地よさも感じてみてくださいね。 

MAMI

♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫★♫

01-縺イ縺・3441

創始者であるピラティス氏が重要視していたフローを体験、学べる貴重な機会です!

ルーティーンを学べば、忙しくてスタジオに来れない日も自宅でエクササイズができるようになります!

継続的に行うことでピラティスの効果を実感して下さい!

詳細、お申込みはこちら

//www.studio-yoggy.com/classes/openclass/c_pilates_exercise.html

 

皆様のご参加お待ちしております♪

 

スタッフ ハッセ(=^・^=)