BLOG

【札幌】この春❀「ヨガの資格」を取得しませんか?

2018年03月04日

こんにちは❀

札幌スタジオのスタッフあっきーです。

 

つい先日の、3月とは思えない猛吹雪の2日間…

みなさま、ご無事でしたでしょうか?

 

そしてそんな雪にも負けずスタジオに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

もうすぐ春分の日、暦の上ではもう春になりますね。

 

新しいことをスタートするにはベストタイミングなこの季節、「ヨガやピラティスを始めたい、自分を変えたい!」とスタジオを訪れて下さる方も増えておりますよ♪

 

 

「もうヨガを初めている、もはや生活の一部」という方。

―この春、ワンランク上の目標にチャレンジしてみませんか?

 

あなたの生活も、ヨガへの向き合い方も大きく変わること間違いなしのこちらのトレーニングコース、ただ今エントリー受付中です!

 

●4/9(月)スタート、全18回

「短期集中全米ヨガアライアンス200時間コース」



☆開講決定☆ まだ空きがございます♪

 

「短期集中全米ヨガアライアンス200時間コース」とは?

約3か月の短期間でヨガの基本から指導法までを学びます。トレーニング修了後は全米ヨガアライアンス資格「RYT200」の登録申請が可能になります。

◆受講対象:初心者からインストラクターを目指す方まで、どなたでも

 

 

このトレーニングの担当講師は、みんな大好き「カオ先生」です!!



豊富な指導経験と深い知識で、ヨガ経験の浅い方・体力などに自信がない方も、しっかりと指導・サポートしてくれます。

なにより、カオ先生のトレーニングはとても分かりやすくて楽しいのが魅力です✿

 

「RYT200」は全18回という内容の濃いトレーニングですが、「カオ先生と楽しく学べたから、3か月間がんばれた!」という卒業生の方も非常に多いんです。

 



【スタジオ・ヨギーの「RYT200」の特徴は?】

・ヨガの基本(歴史やラージャヨガの思想、呼吸法、瞑想、アーユルヴェーダ)から、解剖学やアーサナ、指導法まで、ベーシックなスタイルのヨガをバランスよく学ぶことができます。

・コースは座学と実践で構成されているので、「1日中ヨガをする」ということはありません。

・指導法もしっかりと学ぶことができ、ご自分のクラス(リラックスとボディ)をデザインをできるようになります。

・トレーニング修了後のサポートが充実。資格をしっかりと活用&さらなるスキルアップが可能です。

(デビューサポート、スタジオ・ヨギーの認定者への道、継続教育システムなど)

 

※もっと詳しく知りたい方は、インスティテュート事務局へお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・

 

過去の「RYT200」受講生のみなさんは、それぞれのペースでインストラクター活動を開始している方も多くいらっしゃいます。

卒業後もスタジオ・ヨギーで学んだり、ご自身の活動について先生に相談したりと、スタジオ・ヨギーは「いつでも帰ってこれる心強い場所」でもあります♪

 

 

興味はあるけど受講を迷っている、話だけでも聞いてみたいという方は、担当スタッフによる<個別相談>も随時受け付けておりますので、お気軽にスタジオへご予約くださいませ!(TEL:223-3822)

 

ご来店、お問い合わせを心からお待ちしております✿

 

 

「短期集中全米ヨガアライアンス200時間コース」

<コース詳細・エントリーページ>

https://yoggy-institute.com/yoga/course-yoga/ryt200/

 

 

♠おすすめ記事♠

「RYT200」受講生の声 vol.1

「RYT200」受講生の声 vol.2