BLOG

【スタッフ紹介】幸せをもたらす笑顔?!あぐりん

2018年01月29日

【名古屋グローバルゲートスタジオ☆スタッフ紹介】その2

 

みなさまこんにちは。スタッフのきいです。

 

今回は名古屋GGスタッフのあぐりんを

インタビューしたので紹介したいと思います

 



 

 

Q1好きなものは何ですか?

 

お菓子作り!!

 

ガトーショコラやバナナケーキ、ニンジンケーキ、おからケーキなどなど、、、

いろんな種類のお菓子をつくっているそです!!

 



 

とっても美味しそうですね・・

しかも、あぐりんはただお菓子をつくるだけでないんです。

 

お菓子には小麦粉ではなく米粉を使ってグルテンフリーに意識しているそうです!

健康や美容のことも考えながらお菓子をつくるって素敵ですね♪

 

 

Q2休日は何をしてますか?

 

先週、水族館と動物園いってきてんけど

いままで水族館いったなかで

名古屋港水族館がいちばんよかった!

 

とくにイルカが可愛かってん!一番かわいい♡

 



 

とのことでした。その話を聞いて私も水族館行きたくなって

最近行ってきちゃいました

魚や動物を見ていると癒されますね、、、

 

 

Q3この頃あったいいこと♥

 

クリスマスに旦那さんからサプライズでお花をもらったこと♥

 



 

あぐりん、とっても幸せそうな笑顔で話してくれました!

話を聞いている私まで幸せになれました。

 

幸せのおすそわけを頂きました

 

Q4 これなら世界一!!

 

瞬きがはやい!

 

目の前でやってもらいましたが

長いまつ毛がバサバサバサ!って、、、

 

あぐりんはぱっちりお目目なので目力もすごかったです!!

 

Q5 よく行くところ

 

カフェはいろいろ調べていってるで!

 

あぐりんのおすすめは覚王山にあるZARAMEだそうです♪

 



 

 

他にもおススメがあるみたいなので、

気になる方はぜひあぐりんにきいてみてください♪

 

 

いかがでしか?

あぐりんはいつも笑顔が眩しくて、

癒しのある関西弁でお話してくれます♪

 

ぜひあぐりんに会いにスタジオへお越しください

 

きい

 

 

 

↓↓↓↓次のスタッフを見る↓↓↓↓

【山を愛し、山に愛されたオーガニック女子♪むーちゃん】

【幸せをもたらす笑顔?!あぐりん】

【お菓子の国の小動物きいちゃん】

【”くみもん””働きもん”なんです!】

【見た目は子供、中身は34歳!その名はかばちゃん!】

【天性の気遣いエンターテイナー しーちゃん】

【家族愛にあふれる頼れるリーダーみのちゃん】