BLOG

「F・Sトリートメントオイル」のススメ☆

2017年02月17日

ビューティ・ペルヴィスのKYO先生監修「FSトリートメントオイル」が、スタッフやインストラクターの間で「かなりイイ!」と大評判なんです♫


 

image1

毎日のスキンケアに手放せない!


もうこれしか使えない!


肌が変わった!


そんな声が続出♫!


秘密は、贅沢な質のオイルととっても高価なローズの精油が絶妙なバランスで配合されているからなんです!


image2


実はこのオイル、定価よりもかなり価値がある商品なんだそうです!!


例えば、スタジオヨギーやbスタイル以外で、同じ質のオイルを買おうと思ったら、もっと量が少なく、そして高く売られているそうです!! でも、それでも売れるんですって!^^


これは、ビューティ・ペルヴィスのナナエ先生や、KYO先生から実際に聞いたお話。天然のローズ精油は、とってもとっても高価なんです!


・・・ならば!!


image3


買うしかないでしょっ^^


最近、お肌の老化を感じる。キメが荒くなった。シワが気になる・・。等。悩める女性たちの強い味方です♡


今のスキンケアに不満のある方・・・!


ぜひ店頭でご覧くださいね!