2021年02月19日

NEWS

スタジオ混雑状況のご案内



いつもスタジオ・ヨギーをご利用いただき、誠にありがとうございます。


スタジオ・ヨギーでは、コロナ禍におけるクラス選びのサポートにつながる情報として、下記の通り、スタジオの混雑状況情報をご提供しております。

ぜひご来店やクラスのご受講時の目安として、ご活用いただけましたら幸いです。




1.グーグルマップを活用した、スタジオ混雑状況の提供


各スタジオページのTOP画面に、曜日、時間帯別の混雑状況が確認できる「google map」へのリンクを設置いたしました。

google社より提供される情報のため、実際の混雑状況と異なる場合がございますが、目安としてご利用くださいませ。


〈スタジオ一覧〉

札幌スタジオ

大宮スタジオ

北千住スタジオ

池袋スタジオ

丸井錦糸町スタジオ

銀座スタジオ

新宿EASTスタジオ

神楽坂スタジオ

中目黒スタジオ

横浜スタジオ

名古屋スタジオ

OSAKAスタジオ

京都スタジオ

福岡天神スタジオ



2.WEB予約システム 予約状況の表示について



スタジオ・ヨギー WEB予約システムの予約画面では、各クラスの予約状況を、、✖ でご確認いただけます。


:空席あり

:残りわずか(予約率80%以上)

✖:満席


現在、通常より定員を減らしてのクラス開催のため、満席クラスでもお客様同士一定の間隔をあけての受講が可能ですが、より混雑を避けたい場合は、ぜひ(空席あり)のクラスをご受講ください。


スタジオ・ヨギー WEB予約システムはこちら>



スタジオでは、この他さまざまな感染症対策を徹底した上で営業しております。

皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

ニュース一覧に戻る